2018-09-03

作れば作るほどヘボまる増田出す間るまぼ反吐掘る靴バレ靴(回文

味噌汁作るの簡単美味しいからって、

最近しじみ汁よく作るのね。

シジミの力を信じているというわけでもないんだけど。

でさ、

初っぱな一回目に何も特にレシピ見ずに

適当な感じでサクッと作ったお味噌汁が一番美味しかったのよ。

調子に乗って、

なんかこだわりだしたら、

作れば作るほど美味しくなくなるというか。

昨日なんかね、

気分変えようと、

シジミのお吸い物にしてみたの。

別にシジミの力を信じているっていうわけでもないんだけど。

一応お水の量やお酒塩の量ちゃんと計って作ったんだけど、

なんか不味いのよね。

出来立てでも。

なんか首をかしげちゃう味。

シジミの臭さが生臭いというか、

シジミのお吸い物が苦いってなによ!!!

東京ガールズコレクション始まってるけど

もうなにコレって!?って感じ。

なんかしっかりレシピ見て調味料計って作ったりするときに限って

不味いのよね!

適当に何も見ずに調味料とかもパパッとして作っちゃう方が一番美味しいのよ。

初めてチャレンジする料理

一番最初に作ったときが一番美味しくて、

以下作るごとに不味くなっていくという不思議

なんかちょっとショックだわ!

まあ気を取り直して

またやってみるわ!

うふふ。


今日朝ご飯

寿司残ってたのをサクッと食べてきたわ。

キレッキレに酢で締まった鯖が利くわ!

デトックスウォーター

梨買ってきたので、

梨ウォーラーよ!

秋の味覚取り入れたいものね。

スイカももう終わっちゃうし

ももう終わりかしら。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん