2018-09-01

昔のことを色々見返してみたり

ツイッターにせよ、はてなにせよ、作品にせよ、自分過去に書いたもの見るのってクッソ恥ずかしくね?

半年ぶりぐらいに書いてる。残ってる中で一番最後自分のページはバイトが決まって、すぐ後の約束時間を取り違えて死ぬほど絶望してた。あの時はもうバイト本格的に始める前に失態やらかししまったのに、このまま何もなかったように働き始めるの厚顔無恥すぎないか…?と首でも括りたい気分だった。

安心して半年前ぐらいの私。ちゃんバイトは続けれてるよ。

シンプルに生きさせてくれと思った。

日下着を買いに行ったけれど、女物の下着ってどれも花柄だったりハートだったりリボンレースに派手な刺繍…って、わたしにはうるさすぎる。かと言ってベージュや黒で無地でツルッとした布地のやつはわたしにはまだオバチャンくさい。なんだかもっとシンプルに生きたいなあと思った。

テレビを見ても異性にモテる方法だとかをモテる芸能人が説いてて、人間ってそんなに一人じゃだめかと思う。

細々したことばかりつつかれるような世の中で息苦しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん