2018-08-30

[]8月30日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり(塩、塩、梅)

○夕食:サラダ納豆、卵、豆腐

○間食:ポテチ柿の種

調子

はややー。

仕事での嫌な出来事を引きずってしまい、また似たようなミスをしてしまった。

よくない、本当によくない。

むっきゅりして落ち着こう。

ストレス発散に、ポテチを食べた。

なんだかんだで、カルビーうすしおが一番かも。


DS3DS互換

ポケダン

あくポケコンリートに向けて、レベル上げを効率良く行うために、強いわざマシンがあるダンジョンを潜ってたんだけど、

何をボケてたのか、冒険の途中で3DSホームボタンリセットしてしまった。

まじか…… と数分間呆然としてしまった。

なんじゃこりゃ。

iOS

コマスター

オノノクス強すぎるだろこれ。

チルチルレックオノノクスみたいなPTに当たったんだけど、もう火力インフレなんて生易しい言葉じゃヌルいわ。

Aデオの火力が130で恐ろしいとか言ってたのが、今やもうバカみたいだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん