2018-08-12

[]8月11日

○朝食:担々麺

○昼食:海鮮サラダサラダチキン

○夕食:フライドポテトハッシュドポテトうどん

○間食:柿の種ベビースターグミジュース色々

調子

はややー。

はてなのみんなー! お盆休みですよ、お盆休み

というわけで、漫画喫茶NARUTOを全巻読んでました。

さすがに72巻+外伝1巻+続編のBORUTO4巻も読んだら、頭がフラフラしますね。

このぐらいの時間に家に帰ろうと道を歩いていると、可愛い女性

オニサンマッサージサンゼンエン、キモチイイヨー」と声をかけてくる地域に住んでいるので、

僕が貯金できないのは致し方ないのだと思っていました。

三千円ぐらいいいじゃないのさ、と思われるかもですが、この地域における三千円は気づくと3万円、6万円と膨らむシステムなのです。

普段の僕は、この手の誘惑にホイホイ乗っかってしまます

ですが、今日の僕は違いました。

心の中に住んでいただいている、はてなブックマーカーの方が

「よくないぜ…… こんなところで、金の力を目減りさせちまうのは……」とアドバイスをくださったので、ことなきを得ました。

ありがとうはてな

ありがとうはてなブックマーク。

ありがとうはてな匿名ダイアリー。


Xbox360

ナインティナインナイツ

Xbox360無双ゲー。

全員のシナリオクリアして、インフィ編に追加されるおまけシナリオクリア

疲れた……

ってか、インフィを改心させるシナリオいっさいないの、最高にクールで、最高にピカレクスロマンだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん