2018-08-06

しかし、たとえば文系の上位で、大企業はいって取締役とかなる、世間一般からしたらかなりの勝ち組の層からしても

私大医学部」に入る層は相当な「別世界であるってぐらいにはあっち方面って一般庶民とは色んな意味事情が違うと思うんだよな。

ましてやそのへんの大したことない大学に入れるかどうかもあやうい層から見れば、

私大医学部に入る人達の間のあれこれから派生した話が、こういうのを無視した形で社会全般に雑に適応されていろいろ語られてるのを見ると、

なんかなんとなく違和感を覚える。

まあ、それぐらいの上流階級でないと権利とかを論ずる対象として、「まともな人」には認めてもらえないってことなのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん