2018-08-03

ブコメから犯罪予知する未来

資料に使えるなと」思ってブックマークした記事を探していた。

はてブにはこういう使い方もあるんだぜ。知ってたか?)

そのとき自分ブコメも目に入ってきた

深刻な話題茶化すような、ふざけたブコメがあったと思えば、逆に茶化している人を非難するようなブコメも。

増田に優しいブコメがあったと思えば、とても攻撃的なブコメも。

専売公社だった企業マークダジャレマジレスたかと思えば、一緒になってダジャレブコメ入れてみたり。


もし、俺のブコメだけ抽出したら、多重人格もいいところだ。

たくさんのIDの中から、そんな酔狂なことをする人はいないだろうが、AIなら全IDに対して同じことができてしまう。

情緒不安定すぎて、犯罪者予備軍に分類されてしまうかもしれない。

というようなことを、今期の月9ドラマを観て考えました。

  • (はてブにはこういう使い方もあるんだぜ。知ってたか?) ドヤ顔ワラタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん