2018-08-01

映画観たい夏の増田酢魔のツナ痛みが癒え(回文

SF映画アライグマを出すのって最近トレンドなのかしら?

というか、

ハヤカワSFシリーズ読んだこと無いんだけど、

SF初出演アライグマ作品をどこまでたどっていけば良いのかも分からないわ。

そんなわけで、

夏休み、夏気分、夏映画観たいわよね!

予告編で「あ!これ観たい!」ってなっても

映画館出ちゃうとすっかり忘れちゃう現象

そんでもって、

思い出したらもう終わってる現象

両サイドの肘掛けはどっちの肘掛けが私の使っていい肘掛けなのか分からない現象

などなど、

映画館に関する現象っていろいろあるわよね!

いつもレイトショーが多いんだけど、

たまに普通に昼間の映画館に行くと人多いのね!

ビックリするわってぐらい。

いつも夜だと一人貸し切りみたいになるし、

それはそれで寂しいけどゴージャス感独り占めも出来ちゃうわ。

から結構

席が満席映画観たりするとビックリするわ。

長くなるので

いや~映画って本当に良いですね!って

シベ超でお馴染みの水野晴郎ばりに締めることにするわ!

うふふ。


今日朝ご飯

久しぶりタマサンドハムサンドしました。

ここんとこなんか遅いので朝家事する時間がないのよ。

帰ったらバタンキューなんだもん。

夏バテは勘弁って感じで体調管理はみんなしっかりねっ!

デトックスウォーター

もうこの時期になるといつも

カッツスイカ麦茶ウォーラーかの二択になってしまって

もうすこしで三択の女王になれるんだけど、

あと一択増やしたいわね

夏の定番

そんな今日はカッツスイカウォーラー

やっぱスイカは直で食べた方が美味しいってのが私の持論だわ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん