2018-07-30

人の顔を伺うことから離れられない

自分が決めたことも全員納得するわけないのに、全員が認めてくれないとすぐ不安になる

そして、どんどんやらなくなる

もちろんオレが悪いのはわかる

自分人生自分人生かいうけど、自分人生もっとよくできるし、よくしたいのに、口だけでまたはちょっとの行動で終わる

わかるよ

変なとこで完璧主義者なんだよ

できもしないてかそんなものないのに完璧にできる以外はやらない

卑怯

臆病だ

ただただ羨望の眼差しでみる

自分はやってるつもりになる

世の中のやってる人は死ぬほどやってるのに

何者かになりたいんだ

認められなたい

何かができるって思われたい

なにもできない自分がやだ

だれか助けて

自分を認めたい

オレはオレの人生を生きていいっていってくれ

いままでこんなこと書いたことないはかないときつすぎる

全部中途半端

体も勉強仕事プライベートも何もかも何一つやり遂げてないよ

かならずにげる

もともとオレはこれはできなかったんだって決めて

やらなかった自分を守る

そうじゃなくてやらなかった選択をしたのオレ

全部オレ

みんななりたい自分になるために頑張ってるんだ

やればなれるんだ

やれよオレ

なんで途中でやめるんだよ

今回はほんとに失敗したくない

てか失敗て何よ

感情を爆発させたい

なにもできない自分が許せない

でも時間がたつと許す

このループを抜けたいほんとに

だれかオレを認めてよ

いや他人は認めてくれるかもだけど素直に受け取る心をくれ

オレに関わる人は全てがオレを見下してるように感じるよ

絶対そんなことないのに

なんでそう思うか?

健常者じゃないから?

情けで友達になってくれてるとか思ってるのかなオレ

自分発言に自信を持ちたいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん