2018-07-26

[]7月26日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり(うめ、海苔佃煮、こんぶ)

○夕食:オクラサラダ豆腐納豆、卵、アップルパイ

○間食:餅太郎柿の種

調子

はややー。

ちょっと仕事で失敗して落ち込んでいる。

仕事の失敗は仕事挽回しないとスッキリしないタイプなので、お仕事頑張ろう。

ただ、ここ二ヶ月ぐらいはそんなに頑張る話題がなさそうなんだよなあ……

自由時間毎日恒例のニコニコ動画満喫

のはずが、メンテナンスであまり見れなかった。

今日は邪眼の姫の物語を95話まで視聴。

こう「チート」とか「おれつえー」とかそういうジャンルの要素も含まれていると思うのだけど、

まりこういうジャンルに触れてなかったから新鮮で楽しい

これらがなぜ楽しいのか? みたいなことを分析するのも楽しいかもだけど、個人的にはただの物語の体型の一つで、原型を探っていけばありふれていて他と比べて特別だとも思わない感じかなあ。

うまく言語化できないや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん