2018-07-01

産後セックスレスを解消した話

1人目が生まれた後は半年以上まったくセックスをしなかった

夫婦共々3人以上は子供欲しいと話していたのに子作りすらしないというセックスレス状態になってしまった

それは良くないなと夫婦で話した後は、月に1回燃え上がるときあるかないかくらいの頻度になったけれど、ほぼセックスレスと言って良いくらいにしない

妻と子供欲しいよね?どうしたらセックスしたくなると思う?と再び話し合った結果に出た結論は「俺は妻の、妻は俺の求めるエロさを実践する」というものだった

俺は妻が指定する「ダンディな服装香水ヒゲを生やす」ようになり、妻は俺が指定する「ボディラインが出やす服装ガーターベルトセクシーランジェリーを常用する」ようになった

その結果どうなったかと言えば俺は妻によく触れ、妻も俺によく触れるようになった

新婚1年目かよと思うようなスキを見付けては妻の胸を揉み尻を触り、妻は俺に抱きついてきたり頬にキスをすることが頻繁になった

そんな触れ合う関係が復活すると子供が寝たあと燃え上がるもので週に4日はセックスへ至るようになり、今では子供が4人居る

最近話題は「流石にそろそろ家族計画を考えるべきでは?」だ

  • うんち

  • で?その妻のセクシーランジェリー姿は?

  • 既婚の大人の女性がエロい下着を選択する理由がわかった もっと実用的なの使えば良いのにと思ってたけど、その家庭にとっては実用的なのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん