2018-06-30

無気力

新しい職場に入って1ヶ月が過ぎた。

来月末で辞めると伝えている。

辞める人間仕事を教えても仕方ないが、全然使えないのでめんどくせえな、いても邪魔なんだけど…という先輩方の思考が見えるし、私も仕事覚える気がない。即日で辞めてえ。物理的にも精神的にも、全く気力がない。はよ殺して。

「まあ、仕事行ってやっても良いかな」

と思う日が1日も無かった。

ずっと「今日明日行きたくない業務に支障の出る死なない程度の怪我をして今すぐ辞めたい」と思っている。

自分の命が尊いとか守ろうとか長生きしようとか思えない。そうなると働いてる目的を見失う。親に迷惑をかけないために働く。アパートを借りるくらいの貯金はある。家を出れば良い。出て、行方くらまして、死ねば良い。

どこの職場でも同じよ!そうかもな。じゃあ働くの無理だ、死なせてくれ、頼む、の気持ち

  • どうせ今後の動きを考えれば仕事に行かずその日転職活動しても結果の収入は動かんのやから(1日早く就活すれば1日早く転職できると仮定して) 今すぐやめたいのなら控除前提でそう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん