2018-06-29

地下鉄までの道案内できなくて号泣した

ただエスカレーター上がって真っ直ぐですよとそれだけ言えばいいことは後で気付くんだよな

エスカレーター上がったところにホールがあるから、そのホールは分かるかな、とかそもそもこの人はここ来るときどうやって来たのかな、とか余計なこと考えてアワアワしてしまって、その人はとりあえず上がればいいんですねって苦笑いしながら去って行った

暫くして泣いちゃったよみっともないよな でも簡単な道案内すらできないんだよ

想定外のことに頭が真っ白になってアワアワしてしまうのは昔からで、何度気を付けよう、焦らないようにしよう、落ち着こうって自分に言い聞かせても治らない

からすぐ支離滅裂なこと言うキモい奴扱い、馬鹿扱いされるのはしょっちゅう

仕事でもさ、想定外の事が無いように商談とか打ち合わせの前は出来る限りの準備を してくんだけど100%予測するのは無理でさ、結局焦って意味わからんこと言って呆れられて信用無くす

自分でも発達障害か何かかと思って検査とか受けてみたけど数学的な何かが平均よりやや低くて言語的な何かが平均より高いだけで普通だって

ただ想定外のことでパニックになる使えない奴

このままさ生きてくのしんどいよ 意味わからんキモい奴のままうまくいくものもうまくいかずにそれでも生きてくこと考えたら死にたい

人生を良くする方法なんてもう無いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん