2018-06-25

老人は今すぐ免許を返納しろ

今月だけで3回接触しそうになってる。

原因は全部老人の運転だ。

信号が赤だというのに発進してくる老人、

徐行しろと書いてあるのに小学校の前をとんでもない速度で走る老人、

車間距離というものを知らない老人、初めて見たぜバンパーかすりそうな程近づく奴を。

車だけでなく、原付きもそうだ。なんで右から追い越そうとする。

対向車線側にはみ出るどころか、対向車線中央まで侵入してくるとかねーよ。

その癖、年上を敬えという。

俺は年上は出来る限り敬うようにしてるよ。でも、相手は選ぶけどな。

こいつらは自分らを敬えといいながら、若い命をそこらじゅうから潰していこうとする。

お前らの年代が年端もいかない子供たちに特攻かまして大変なことになってんだよ。

日本での戦争は終わってんだ、特攻をしたいなら山ん中でも特攻してくれ。

逆走するわ、コンビニだ民家だと、どこにでも突っ込みやがって。

若者常識がない?常識がないのは、あんたたちだよ。

汚い言葉だらけで申し訳ないけどね、老い先短いっていい切るけども、

その老い先短い命でこれから将来がある若者が命散らされるのはおかしいでしょ。

頼むから、さっさと返納してくれ。

  • 死亡事故率を根拠に免許返納を迫るなら20代前半以下の男から返納することになりますけどね。

    • まず元増田の最初の数行を読んでから。 それで理解できないなら増田やめたほうがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん