2018-06-17

Twitter交流疲れた

とあるソシャゲを始めたことがきっかけで今のアカウントを作ったのが数年前

特に繋がりたいタグ等を使った訳では無いが、フォロワーの大半がそのクラスタ

で、そのソシャゲきっかけで創作したり、オフ会まで行くようになった

最近、そのソシャゲへの熱意も削がれ自分つぶやきも違うジャンルに変わってた

それ以来、周りとも話が合わなくなり、遂には違うジャンルの話をし始めたら悪口を裏垢で「そのジャンルつぶやき気持ちいかミュートする」等、空リプ言われるようになってしまった

アカウントを一層のこと変えて違う交流を探すのかそれともこのまま話しかけてくれる人だけ交流するのか

Twitterつぶやき他人に気を使わなきゃいけないと思うと次も上手くアカウント運用できるか不安で踏み切れない

  • ツイッターなんてのはな!所詮は個人の”つぶやき”なんだよ! 他人と会話してるわけじゃねえんだ!お前の好きな事を好きなように書いていい! ゴチャゴチャうるせえ奴らや気に入ら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん