2018-06-12

はてな民がよくする、向こうが言ってきたからこっちも同じレベルで言い返してる論理が正しいなら、戦争のための戦力を整えるのも一定説得力をもたせることになるからそういうの辞めて欲しい。

また、同レベルで殴り合いをしてるだけでは、はてな民のような正しき選ばれた民が啓蒙すべき愚民達はそれをみて、(正しき人々がイヤイヤ仕方なく同レベルに落として言っているという事情を知らない・調べようとはしない以上)同じレベル存在なんだなとしか思わないだろう。

それに普段バカウヨのことをちゃん付けしたりして対等の相手としては見ず、自分達を成熟した賢い大人と見て話してるんだから大人らしく誘導するか諭すべき。

だいたい相手のことを馬鹿だと思ってるのにそれをさら小馬鹿にしたところで馬鹿はより怒って、正しき人々は仲間内からアイツの皮肉サイコーだと褒められたりして気持ちよくなるだけで何も解決しない。

話し合いで解決しようという崇高な理想を持った人達なのだから頑張ってほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん