2018-06-10

anond:20180606201845

私は男性だが、容姿も頭も性格もよくない。

女性側に「容姿が悪い」のをどうしたらいいだろうと聞かれたらどう答えるか。

一応資格はあるだろう。私も何も持ってないからだ。

なお、私の知ってる範囲なので、他は知らない。

女性容姿disるやつは基本存在しない。n時請けは知らないが、

 大手のいいところなら少なくとも仕事評価される。なお、美人比較した場合に見劣りがするのはしょうがない。

美人からというだけで評価されることはない。

20代前半で結婚した場合、運が良ければ、つまり相手がよければ生活が安定する可能性は高い。

 基本的容姿を気にする必要はなくなる。

私は根暗(死語?)なのもあり、いわゆるIT系だけに就職を絞った。

結局かなりダメだったが、だめなりに生活は出来てる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん