2018-06-01

[]3日目

同じカテゴリに書いている人が居るみたい。

カテゴリ名変えたほうが良いのかな?良く分からないや。

昨日はセブンイレブンの塩鯖を食べたよ!

レビューどおり、確かにめっちゃ美味しい。

皮の部分が特に好きだなぁ。魚の皮をパリパリに焼くと何でも美味しいよね。

ただ、ご飯がないとキツいかな。しょっぱいかも。

今朝体重はかったら500g減ってた。誤差の範囲かもしれないけど嬉しい♪

今日のお昼ご飯は、塩鯖サンドだよ~。

セブンの塩鯖をセブンの8枚切りパンに挟んで作って持ってきた!

朝ごはん昼ごはん兼用として持ってきたんだけど美味しいね……

ハマっちゃうかも。

ただ、匂いが気になるかもしれないな。魚って結構においするしね。

パンに塩鯖の塩味が染みてて美味しい……。しょっぱさはご飯ときより無いかも!

あと、関係ないんだけど

5月中ごろくらいに酷いめまいで吐いたんだよね。肩こりと首こり原因なのかもしれないけど

鯖食べ初めて少しずつ体調がよくなってきた気もする!

どんだけ不摂生だったの私!

ゴマポン酢は土曜になりそう……。

土曜の楽しみにしよっと!じゃ、またねぇ~!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん