2018-05-29

失敗した

気持ち悪い告白文を、自分ブログで書いてしまった。

相手には割れてるアカウントで、相手とは週一仕事で会うというのに。

今日も、目を合わせてもらえない。

多分来週も、その先も、ずっと。



劣等感。というか、不公平感のアレなので。

まり純粋気持ちではないのである

僕はこんなに思ってるのに、気にかけてるのに、君は、気持ち悪いし面倒だし、関わるとろくなことにならないし気持ち悪いしで、僕には目も向けてくれない。





ううん、これは若干の嘘。

の子友達と話していたらあの子は来てくれるし、ちゃんと僕にも話しかけてくれる。仕事の話だけど。

目も、僕が逸らすと、僕の方の目を見ている…ような気がする。

奇行に走ってたからかな。精神薬飲んでるって言ってから視線と表情が変わったからかな。





の子と、昔は恋人になれるかなって、話した。

の子は僕を好いてくれてた。

僕は、あの子好意を信じられず、突っぱねて傷つけて避けて変な、酷い言葉をかけた。

今はこれ。




僕なんて、なんて、思うのだけど、僕と関わらないなんて、なんて、思ったり。









早く、ストーカー未然防止法みたいなものが制定されて、僕をしょっ引いてくれたらいいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん