2018-05-18

日本で育った女はアメリカ勘違いする

俺は両親が離婚して高校まで父親アメリカ

妹はほとんど日本母親と過ごしてた

妹が高校に入ったくらいからこっちに遊びに来るようになったんだが白人に舐められてるのをフレンドリーだと勘違いするらしい

俺がいるところはほとんどが白人地域

日本人なんかがいるとイキッたアホ白人こんにちはーとか忍者とか言って近づいてくるんだが完全に舐めてバカにしにかかってるパターン

例えるなら、ヤンキーオタクを見かけて服装バカにするような感覚に近い

それをどうやら好意的もの勘違いするらしい

アメリカで育つといったいどうやったらそんな勘違いできるのかってレベルなんだがそれがわからないみたいだ

そりゃ、日本人の女はイージーだって噂がたつのもわかる

バカにしてんのに勘違いして近寄ってくんだから

黒人差別を教えるのもいいが自分たち被差別側でどういう形で差別されてるのかを教えないとダメだろ

  • まだ高校生だし英語も分からないんだからしょうがないんじゃないの? 日本人でも日本語分からん外国人相手にナメてかかって一見フレンドリーに接しつつバカにしてる層はいて それに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん