2018-05-16

e-Sports界隈が別な意味面白い

https://mainichi.jp/articles/20180516/k00/00m/040/072000c

上記ニュースの事なんだけど、FPSが外れてウイイレ正式種目に入ったんだって

それ自体別にいい。

FPS格ゲーが入らない理由は「暴力的から」だと。

いやいやwwwww

LoLなんて1試合中に何度も何度もお互い殺し合ってますやんwwww

人外なら殺しまくっても許されるの?人っぽいキャラも確か居たよね?

SC2も人間陣営ありますやんwwww1試合中に何百人も人が死にますやんwwww

ホントe-Sports界隈の人達不憫だわ。

くだらない外野対応に振り回されながらなんとか商売するしかないってのが哀れ。

オリンピックが垂涎のネタなのはわかるけど、万が一上手くネジ込めたとしても、

毒の抜けた薄っぺらe-Sportsとはかけ離れた何かにしかならんような気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん