2018-05-15

理不尽バイト

もう嫌になる

そりゃ飢餓で苦しんでる人に比べたら、私の辛さなんぞ大したことないのかもしれない

ちゃんと教えてくれないのにちゃん仕事しろって言われて、「まだならまた今度教えるね」ってその今度はいつになったら来るのかなあ

ちゃんと教えてください…

私何もできないままだよ

それが無理なら何すればいいか聞いたときに、的確な指示をください

あと私じゃないけど全部のバイト先のミスを、ミスちょっと多い入って2ヶ月ぐらいの人のせいにしないでください。可哀想。言えたらいいのに

私まだそんな立場じゃないよね

昨日なんか本社の偉いさんが来るからって、1時間早く帰らされたよ

私に何も教えられてなくて怒られるの避けたんだったらキレそう

社会人になってもあるのかと思うともういっそ社会になんて出たくない

将来に希望なんてなくて

正直、絶望しかない

社会から並外れた人生を送ってしまった

からちゃんとしないといけない

前のバイト先はSNSやってただけでクビにされて、どうしようもなかった

他の人だってやってたのになんで私だけクビにされたんだろう

から、今度はクビにされないように頑張らないといけない

けど、もうなんか小さいことが積み重なって胃が痛くて吐き気で泣きそう

行きたくない

  • 学生さんかな? 指示系統だけは 自分の直属の上司に聞いたほうがいいと思います。 誰の指示で今日は何をするのか、だけは確認してみて? 学校と同じ。

    • ありがとうございます きっと私がデブでブスで汚いから嫌われてるんだと思います

    • ありがとうございます。大学生です 最初にそれは確認してるんですけどね 時間帯によってやることが色々あるみたいで…6人ぐらい同時期に採用したから順番に教えるとか、よく分から...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん