2018-05-15

ホント何考えてるのかわからない人で

怖かった。

信じてくれてるのかと思って嬉しくて好きな時もあったし嫌いじゃないけど

物事の受け止め方が、独特で、とても怖かった。

何でもすぐ憎んでしまうとか、嫌われてるだとか、お腹調子がすぐ悪く成るだとか

そのへんもっと人生の早いうちにぶつかって来ないといけなかったのがやってなかったっぽくて

それを勘違いしたらのちのちしんどいし、だめじゃないかと思うと、ほっとけなくて

それおかしいから、相手に悪気もないからとか書いても「ウザ」みたいなね。

いわないほうが好かれるのは判ってたけど。

まりにも幼いので。幼すぎるので。

頭がいいとかそういうのを打ち消す、衝撃の幼さ。

発想が「好き嫌いしかない」ので。




でもこれからは僕っこさんがいるので、きっと二人で嫌いな人やものごとを二人で敵視したりあざ笑ったりし

てたのしくやってくのでしょう。

BBAとか平気でかいてくるのでなかなかキツイですよ。

ここでそう書いてくるんだから内心毒だらけなのがよくわかります、ほんと怖い怖かった。

きっと年行く前に死にたいと思ってるんだろうな。

だってあなたも年行くよ???




良かったね。

いろいろ満たされてお幸せに。

























総て僕っこさんに捧げますよね?

もうチェックしないでいいよね。

そのために利用はもうしないでください。

気持ちいから。

あなたたちにプライドがあるならやめてね。





チャオ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん