2018-05-12

アメフトのはねー

回ってきた動画素人にもわかるくらい酷すぎた

コメントが「ええ…?」みたいなやつ

どんなスポーツでもこれはアウトだわ→なに一発退場になってないって正気?→監督コメント…これもしかして監督の指示…?ってアメフト知らん人も騒ぎに注目しはじめたみたいな雰囲気

でもこれ監督が守られて選手が主導です!ってなっちゃうんだろうなあ

ここんとこ色んな競技連盟とか協会とかで不祥事あったののひとつだね

この協会はクソってのに故意殺人タックルよりも協会重鎮(笑)日大監督擁護するアメフト協会ってなるだけ

サッカーとかより相撲の電モクアタックなあなあにした相撲協会と近い脳筋殺人容認団体なんだなーと、この騒ぎでアメフトにはじめて能動的に触れた身として思った

プロ選手とかでモラル高めの人もいるみたいだけど中央がガン腐りみたいだからねえ

いっそNFLだっけ?アメリカのとこで取り上げられたりしたら泡食うんだろうけど、向こうからしたら木っ端な問題もいいとこだし無理だねきっと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん