2018-05-09

とんでもないヤリマンと付き合った話し

AVタイトルのようだが本当にあった話だ。そしてヤリマンは周囲を不幸に陥れがちだ。もし周りにヤリマンがいるのなら即刻距離を取るべきだろう。以下詳細。

好きになった子がヤリマンだった。付き合った頃はそんなことは知る由もなく、後になってから俺の友人達関係を持っていたことが発覚した。俺と付き合う前ではあったが1、2ヶ月で複数人の男とセックスしていた。期間も被っていた。それを知った後も彼女セックスが良過ぎたので別れなかった。後から考えるとヤリマンセックス経験豊富なので男の喜ばせ方を知っているんだと思った。彼女ヤリマンと知ってから悲惨だった。彼女と連絡が取れなくなるたびに他の男とセックスをしていることを疑うようになった。特に人達を疑うようになってしまった。もし彼女普通貞操観念の持ち主であればそこまで疑う必要はない。ただし彼女ヤリマンだ。暇さえあればセックスするのだろうと思わせてしまう悲しさがある。また彼女の俺への気持ちも疑うようになった。もしかすると付き合っている時は本当に俺のことが好きがったのかもしれないが、ヤリマンレッテルのせいで俺とのセックス愛情はあるのか?という疑問が生じるようになってしまった。

もし彼女普通貞操観念の持ち主であればそこまで疑う必要はない。ただし彼女ヤリマンだ。愛情なんてなくてもセックスできるのだろうと思わせてしまう悲しさがある。

裏返して考えるとヤリマン幸せになれない。ヤリマンゆえ周りから男が離れていくからだ。なぜ離れていくかと言えば上で書いた通り男側が疑心暗鬼に陥るからだ。ヤリマン事実を周囲にひた隠すことができれば問題ないのかもしれない。ただ彼女は身近なコミュニティで男を漁った。このケースはいずれ確実にバレる。ゆえにヤリマン幸せになれない。もしこれを読んでいるヤリマンがいるのなら上で書いたような男側の視点を持つ必要がある。ヤリマン行為は将来の幸せを前借りしているということを肝に命じて楽しんでいただきたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん