2018-05-05

女だけど人生イージーモードだわ

そこそこの容姿学力で産まれてきた女だけど、本当に人生イージーモードだわ。

程度で言うと、しょぼめのモデル経験あったり、銀座スカウト受けたりする程度。学力偏差値60-65ぐらい。

ちょっと寄り道したけど、とりあえず全く損なことがない。

せいぜいストーカーとか痴漢程度。

食事も誰かが奢ってくれるし、外に出れば必ず1回は可愛いだの美人だの言われるし。

大概のことは謝れば許してくれるし、警察やら弁護士やらも味方してくれる。

会社でも評価貰えるし、上司もものすごくゴマすり易い。

逆に容姿の良くない男性が本当に可哀想

イケメン美人ブス全部から罵られて、実力の有無にかかわらずキモがられて…結構性格いい人多いのにね。(童貞こじらせてること多いけど)

まれ変わってもまぁこのそこそこの容姿学力にまた生まれたい。

神様よろしくやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん