2018-05-01

悲しい、ネット私刑している人を見かけた

ソース

https://twitter.com/maruseiyu001/status/990059331067379713

被害者ライダーだ。

ドライバーが完全に悪だと思う。

それでもドライバー顔写真相手車両ナンバーネット上に公開する必要あるのか?

これは正義武器にしたリンチのものだよ。

事故当事者警察保険屋だけが知っていれば十分。

インターネット上に公開して憂さ晴らしなんて、なんて醜く汚いのだろう。

俺はこのライダー気持ち悪くて仕方ないし、支持しているリプライ全てに反吐が出る。

交通事故相手がたとえ全面的に悪くても、

ネットを利用して顔写真ナンバーを公開することはいじめとしか言いようがない。

このような行為こそ罰せられるべきだと思う。

いつまでもネットに残り続ける。

加害者被害者として苦しみ続ける。

まるでトーマスに晒されたリベンジポルノのように…。

悲しいなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん