2018-04-24

精神病の姉が失踪した※見つかりました※

正直めんどくさい。自分高校生の時もあったなーとうっすら思い出す。あの時は映画館で暴れてたところを警察に捕まって強制入院になったな…今回もそうならないかと心の端で思ってる自分がいる。

今回もいつもの流れで躁状態になって、人の話聞かずに自分妄想内だけで生きる様になって「素晴らしい自分意見聞かない皆は敵!」ってなって失踪したんだと思う。

いつもの流れっていうのが「何か2次元にハマる→それ最高!→その原作書いたのは私!→最高な原作書いた私最高!」っていう自分理解出来ない流れなんだけど、精神病ってそんなもんだよね。

毎度思うけど誰から理解されないってのは不幸でいて幸福だよね。姉の中で姉自身は最高の人間なんだから

こんな時間になったし雨降ってるし、捜索届けだな…

親はすごく心配してるけど、自分は冷めきってる。相変わらず馬鹿だなーとしか思ってない。

これまで迷惑かけられてきたけど、これから迷惑かけられ続けるんだろうな…身内に変な人がいるだけで人生めちゃくちゃにされるこの世は不公平だ。姉も望んで精神病になったわけじゃないのは頭ではわかってるけど、自分精神病の姉なんて望んでない。



追記

自分で帰ってきました。愚痴を聞いてくださり、ありがとうございました。なんだかんだ見つかったら安心した自分にびっくり笑

  • 大変やな 車にはねられてポックリ行けばいい感じ?

  • 精神病じゃない人も精神病状態をある程度実感できると思う。 激しい精神病状態のときには夢の中で行動してるみたいな感じなんだと思う。 もちろん他人の夢を直接みることはできな...

  • 精神病のクソ野郎だけど、あんた頑張ってるわ。偉い。 あんましお姉ちゃんに気を取られすぎんなよ。可能な限り親に投げろ。 俺みたいなのに人生潰されちゃダメだよ。ほっときゃ誰...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん