2018-04-22

恋人ができない

人生で2回しか彼氏ができたことがないし30代前半だけどもう10年くらい恋人がいない。そもそも人を好きになりにくいから、好かれたら好きになるようにして付き合いたいと思ってるけど、そんな人もなかなか現れない。淋しいから仲良く暮らしていけるパートナーは欲しいと思ってる。年齢的にも詰んできてるけど、どうしたらいいのかわからない。

料理は好きだし得意な方で、平日は毎日弁当作ってる。食べるのが好きなのでふだんも自炊、たまにいいもの食べに行く。掃除や片付けも得意。専業主婦希望とかじゃなく、たいした仕事でも収入でもないけど結婚してもなにかしら働き続けていたい。友だちも多い方だとおもうしそれなりに社交的だとおもう。酒はほどほどに呑む。特に無駄遣いもしないとおもうし貯金するの好き。容姿はたぶん中の上くらい。自分では結構いいやつだと思ってる。

なにがダメなのか本気でわからいからやっぱり性格とかなんだろうな。淋しい。

  • ここでメアド晒してみようぜ。 仲良くなりたい人からメールくるかも。

  • うんうん、性格が出てるね 原因そこだよ

  • 結婚してくれ… かわいい系のお顔立ちだと嬉しいな

  • 人を好きになりにくいのが原因でしょ。 一人が寂しいときもあるならルームシェアでもすればいい。

  • 書いてあること「私は悪くない女なのに、誰も言い寄ってこない」って感じ なんで自分にそこまで自身が持てるのだ

  • 傍聴が趣味の友達がいってたけど、「どうしようもない犯罪者にはたいてい恋人がいる」そう。 つまり社会人になるとマトモな人のほうが恋人って出来にくいってこと!と結論づけたw ...

  • 自分で「悪くない女」とか言っちゃうプライドの高さが原因なんじゃないの。自炊する女も貯金する女も顔がそこそこいい女もそこら中ゴロゴロしてるからそこに自分で勝手に価値を見...

  • 出会いがないだけでしょ。スペックは関係ない。 男がたくさんいる場所に顔を出せばそのうち縁が出来るよ。

  • 人生で2回 はい解散 で終わると思ったのにこんなにトラバがついてる

  • 30代前半にもなって「そもそも人を好きになりにくいから、好かれたら好きになるようにして付き合いたいと思ってるけど、そんな人もなかなか現れない。」と言ってるのはきついな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん