2018-04-17

他人恋愛話が好きくない人は見ないでね

自分には2年ほど片想いしてる人がいる。

片想いとは言ってもネットで知り合い、こちらが一方的に声を知ってる程度の人。そんな人に自分は本気で恋してしまったのだ。

そもそも自分は今まで何度か恋をしてきたが相手が全て、同性だったりすでに相手がいたりと告白するまでもなく叶わないような相手だった。そして今回もネットで知り合ってこちらが一方的にその人のファンやってるような人。今までで一番真剣に好きだったがこの恋が叶うことはないと思っていた。せめてその人と会ってみたい、そう思っていたが自分は気弱で勇気全然出せないような人間なのでそれも叶わないと思っていた。

しかし、その話を数人にしたら色々自身がつくような事を言ってもらえたりもして、こちらにも少し自身がついてきた。そんな時にいいきっかけがあったので思い切って一生ぶんの勇気を出して会いませんか!と言ってみた。するとすんなりOKが出た。素直にドチャメチャ嬉しい。だって好きな人と会えるんですよ、好きな人の顔を知ることができるんですよ。

ただただ嬉しい気持ちを爆発させたかっただけな為オチはなし。すみません

これからどうなるかは分からないがせめた会って幻滅されないようにだけは頑張りたいと思う。文とか多分ハチャメチャにおかしいことになってると思いますがここまで読んでいただきありがとうございました!そろそろ寝ないと起きれないのに嬉しくて寝れそうにありませんが自分は元気です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん