2018-04-09

絶対自殺する。

家族が路頭に迷ったりしないよう、奨学金を返して自殺しよう。

今のうちから極力人間関係は整理していこう。悲しむ人は少ない方がよい。

自殺する手段場所を調べておこう。飛び降り電車飛び込みなんてやったら周りに迷惑がかかってしまう。

断捨離をしよう。どうせ死ぬんだ、持っていても仕方がないものがたくさんある。

死ぬまでは明るく生きよう。暗いと真意を悟られて引き止められるかもしれない。


一刻も早く、すべきことを終え、自殺しなければならない。

絶対自殺するのだから衝動的に高いところから飛び降りるとか、そんなんじゃダメだ。

入念な準備が必要だ。


人は変わらない。生まれ損なった人間が何をやっても無意味だ。

何をやってもだ。何を努力してもこの事実は変わらない。

しろこれに気づくのに30年も人生を送ってしまたことが恥ずかしい。


そんな自分にでも生きてきてほしいと願ってくれている人がいる。

自殺すればその人に迷惑をかけるだろう。

名誉なことだ。


だが、生きていればその人にその10,000倍の迷惑をかけるのだ。


私に生きてきてほしいと願った人の幸福のために死ねるのだ。

それまでの高々数年ぽっちの生、今まで通り我慢できる。

  • まあ10000倍の迷惑をかけないで済むと思ったら自殺中断していいぞ

  • そういうの、晴れて堂々と付き合える、JDに言えば? その方のために生きたらいいじゃん。 せっかく、嫌いな邪魔者が消えたのに。 ブクマも消してるしキーワードももう外してる。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん