2018-04-06

ももクロ女性版S○APを目指してるの驚くほど知られてない?

アイドル解散卒業がつきものなのは女性アイドル若いうちしかできないという固定観念もさることながら、

結局続けたくても続けられないことが大きい。

ファンが離れて(若い他のアイドルに流れて)しまう。

テレビなんかに出られるアイドルはほんの一握り。(しかバラエティとか女性タレント枠は競争が激しすぎて定着できない)


ライブを柱として継続しつつ、個人個人仕事を得つつ、その時の年齢にあった仕事をやって、

セカンドブレイクサードブレイクみたいなことを繰り返さないといけなくて、結構無理ゲー

若さ武器であり、その武器に変わるものを見に付けられないことも多いから。

少しずつ状況は変わっているけれど、この先どうなるかはわからん

negiccoさんとももクロさんは希望の種である

  • 正直あの学力の低さだと晩年はやばいことになる気しかしない

  • キャンディーズさんも松田聖子さんもドリフにいじられてたのでまずは志村さんの番組レギュラー。 話はそれからだ。

  • ももクロに限らず売れる売れないに限らずアイドルって 引退するつもりないが限り 芸能界で生き残るために 新しい路線目指してんじゃん 次のステップで歌手とか女優とかバラエティと...

  • SMAPじゃねーだろ嵐だろ

  • SMAPが出るまでは男アイドルもトーク出来ない馬鹿みたいなキャラばかりで人気も下火だったんだよね。 彼等がバラエティーやコントにガンガン切り込んでいって男アイドルの活路を開い...

    • 加山雄三 郷ひろみ 沢田研二 野口五郎 西城秀樹 田原俊彦 以下略 さん達に謝れ

      • あれは本人が切り込んだと言うよりドリフの番組に出されてただけだから。 歌番組衰退して新曲宣伝の場が減った。 あとは田辺エージェンシーの権力でブッキングできた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん