2018-03-31

春の気づき

耳鼻科の待ち時間にふと年齢いくつなったっけって 数えなおしたら 35歳なのw

あれー おかしい おかしいなぁ 今年34歳じゃなかったっけぇって 思わず2度計算したけど やっぱり35歳なのww

世間の35歳といえば、成人として色々抱えたりしながら立ち上がって、

ずいぶん経つはずなのに、

前職までの社会人区間の間に連絡の取れる人は今じゃ残ってないし、

食えない仕事自尊心の欠落で長く続けてしまって資産もないし、童貞だし

経験業種の転職スキルも詰み直しなんだけどーーー

人生ハードモードで詰みだ~ 安楽死をよこせ~ とかじゃなくて


新しい仕事はロールプレイみたいな気分でなんか新鮮だし、

金は無いけど 白米美味し~ 散策楽し~とか

おじさん 今を笑って生きてんのww

ちょっと体壊したり、事情が変ったら、それこそ辛い苦しみの世界はすぐそこなんだけど、

底辺から一山とか一発とか出来ないから、低い目線なりに生きていくしかないなぁって

これが一種の諦念のようなものなのかもしれないって気が付いた。

まったく良い天気すぎて、こんな事気づかされるなんて なんだよ 春

現実に向き合わせずに 瞬間 楽しく生きていかせろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん