2018-03-31

メンヘラ卒業したい

お前に俺は無理って言われたけど、俺にはお前が無理って意味ですね。いや、お前のような底辺俺様には無理だってことか。

ずっと好きだったセフレ彼氏彼女ごっこは楽しかったけど、楽しい以上の感情はないし、特定の人と付き合いたくないって言われたので、メンヘラなんで、これで最後って事でとにかく思いの丈をメールで連投。

したら、バチ切れされて鬼電の嵐

からタクシーで来い、お前に選択肢はない、12時までに来いってとにかく捲し立てられてスゴスゴ行きました

着いたら凄い剣幕なんで、これはヤバいと思って帰ろうとしたら家に引きずり込まれて服脱がされて危うくレイプかななんて思って、まぁ、拒否してたら、お前なんか犯すか、そんな価値もないって言われましたよ。

さら何言っても遅い。お前みたいなクズは生きる価値ないなんて言われたので、頰を引っ叩いたら、押し倒されて首絞められるわ、私も頭突きしたりで、結構修羅場でした。

最後にラリった私はウイスキー一気飲みして意識なくして終了。

完全にブロックされて、もう終わったんだけど、それでも嫌いになれない私は病気なのかもしれない。

そして、彼は離婚してから色々な女の子と遊んで、元嫁が一番好きってことに気づいたようです。それだけでも収穫あったとさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん