2018-03-25

幸色のワンルーム羨ましい

新人漫画家だがこの漫画かなり羨ましい

いろんな漫画家が今ネットでバズってやる!ってあの手この手で狙って、作劇研究して、ツイッター漫画描いてるだろうに

幸色のワンルームは、ラフで単調なコマ割りで、顔アップ多くても、

作者が思うまま、好きなままに描いてあんなに評価されてる

あんなに羨ましいことないじゃん

からフォロワーが多い作家だったか拡散されやすかったっていうのもあると思うけどさ

もしあれを自分が描いたら、と想像してみたりもするがあんな恥ずかしい漫画書けないだろうな。

身体中が痒くなりそうだ。

でも作者はあれが好きで描いてるんだよな羨ましいな。

正直作者がもっと絵が上手かったらコマ割りが上手かったら納得できるのかもしれない そんなことないかな?

とにかく今はこんなに技術が拙いのにって思ってしまう。

漫画って結局技術じゃないんだな、感性なんだなって思ってしまう。

作者は作者なりに努力してて今があるんだろうというのは察する でもあの部数見るとやっぱ羨ましくなってしま

実写化に伴って倫理観疑問視されてるわけだけれど、この日記はそういう話とは別の話だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん