2018-03-25

anond:20180325134339

クオカードいいね

ゲットした粗品の中だとカードが入るネックストラップ手帳が便利だった

ただでかでかと会社名入ってるのは使いにくいから困った

記事への反応 -
  • ただいま就活をしている大学生です。 会社説明会等でよくボールペンを配布していますが、正直なところを使わなくてゴミになるのでいりません。 有名でもない社名の入ったボールペ...

    • クオカードいいね ゲットした粗品の中だとカードが入るネックストラップと手帳が便利だった ただでかでかと会社名入ってるのは使いにくいから困った

    • 目当てのランクの学生にはクオカード渡して 目当てじゃない学生にはボールペンとか会社の銘入りのポストイットとか そこらへんで差別しているので クオカード引き当てるまで頑張ろ...

    • お前みたいな馬鹿田大学生もいるんだな。 馬鹿田大学に帰れよ

    • グッズ欲しさにゲーム会社やアニメ会社受けてみるとか

    • 最近はボールペンに戻ってるよね ちょっと前に就活してた時は500MBくらいのUSBメモリばっかりだったわ 容量も少ないし、すぐ壊れて使えなくなるから、さっさと捨ててた

      • IT水が一番よかった やはり贈答品には後腐れない生ものがマナー

    • 会社説明会いろいろ行ったけどペンなんてもらったことない 貰ったものと言えばよくて食い物と飲み物…

    • ゴミを増やすのは良くないな

    • ちっこい手鏡貰ったけど便利だったな

    • たくさんポケットのついたクリアファイルはもらうとうれしかったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん