2018-03-23

Cytus2はすごいゲームだ。

過去作のDeemoでもストーリーに、というかエンディングに泣かされたんだけど、今作はストーリー演出が震えるほど良い。

未来SF世界観音ゲーで、プレイしていくと更新されていくアーティストたちのSNSを追っているうちに、世界統治するシステム的なモノの深淵に迫っていくサイコホラー

この概要にぐっとくるはてなーは多い気がするから、初期3キャラだけでいいからLvMAXまで進めてほしい。別に音ゲーが下手とか関係なく回数プレイすれば大丈夫から

今どき珍しい有料アプリだけどたった200円そこら。現時点ではストーリー未完だけれども、値段以上の価値はある。

しろこんな売り方をしちゃってるからバイラルで広めてあげないといかん気になってくる。

SNSパート2ちゃん的というか、取り巻きネット住人たちによるクソみたいなやり取りが繰り広げられるんだけども、ここにいる人なら耐性ありそうだし。

以上ダイマでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん