2018-03-22

【第2報】うんこ漏らした

anond:20180322110514

皆さまありがとうございました。いっくらユビキタス社会でも、うんこ漏らした時の対応を事細かに指令してくれる増田のような有力なサービスは他に見当たりません。卓越した集合知に感動しました。

パンツの汚れは意外と大したことなかったんですが、どうしてもはけませんでした。パンツトイレに隠してノーパンズボンはきました。

そのあと昼食に出ていくふりをしてしれっと外出しました。

近所のコンビニパンツ買おうと思ったんですが、よく使う店舗なので、パンツ買えませんでした。顔を覚えられているのです。

駅前まで歩いてパンツ買いました。おっさん店員でよかったです。今後のおっさんますますのご活躍をお祈りしました。

いつものコンビニ全然食べる気しないけどパンを買って、会社に戻ってきました。

トイレに隠したパンツコンビニ袋に回収してカバンに入れてあります。どっかで捨てます

 

いやあ、昨日寒かったのがいけなかったんですよ。やっぱ。寒い日は暖房ガンガンにたきましょう。冷えは尻の敵です。学習しました。

そこに中華食べたのがいけなかった。冷えた腹に担々麵はやばい学習しました。

色々ありがとうございました。増田栄光あらんことを。

記事への反応 -
  • あ・・・あ・・・?   いまトイレでこれを書いている。 経緯 おならしようと左尻を軽く持ち上げて、ン ドゥ あれ・・・ 反省 昨日中華食べてから腹が緩かった。これを軽視したため...

    • anond:20180322110514 皆さまありがとうございました。いっくらユビキタス社会でも、うんこ漏らした時の対応を事細かに指令してくれる増田のような有力なサービスは他に見当たりません。...

      • よかったなぁ。 着替えは用意しておくと良いよ。梅雨とかもあるし。 年齢による衰えは確実に来るから括約筋トレーニングも、お尻の穴を1日に20回キュキュッと締めるだけ!

    • 速報ありがとう。対処の替えパンツをどうしたかと、改善策も第2報でよろしく。 (個人的には括約筋を締めるトレーニングかな)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん