2018-03-22

【速報】うんこ漏らした

・・・・・・

 

いまトイレでこれを書いている。

経緯

おならしようと左尻を軽く持ち上げて、ン

ドゥ

あれ・・・

反省

日中華食べてから腹が緩かった。これを軽視したために今回の事態に発展した。

  • 速報ありがとう。対処の替えパンツをどうしたかと、改善策も第2報でよろしく。 (個人的には括約筋を締めるトレーニングかな)

  • anond:20180322110514 皆さまありがとうございました。いっくらユビキタス社会でも、うんこ漏らした時の対応を事細かに指令してくれる増田のような有力なサービスは他に見当たりません。...

    • よかったなぁ。 着替えは用意しておくと良いよ。梅雨とかもあるし。 年齢による衰えは確実に来るから括約筋トレーニングも、お尻の穴を1日に20回キュキュッと締めるだけ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん