2018-03-13

消せない過去

私が毎日通っているスポーツジムにいるインストラクターのお姉さん

胸も大きくて、くびれがあって、何よりかわいい

私より年上なのに、全然えらそうじゃなくて謙虚

こういうお姉さんになりたいなって、いつも思ってる。

Instagramでも相互フォローしてて、コミュニケーションとってる。

ある日、彼女のインスタライブ荒らしが来た。

いつも来るんだけど、卑猥言葉を言っては通報されてる人。

アカウント変えて何度でも蘇ってる荒らし

そいつが、ある名前を連投していた。その名前を見てインストラクターのお姉さんは真っ青に。

すぐ配信は止められた。

釣られてはいけない、と思いながら連投された名前検索してしまった。

そこにあったのはインストラクターのお姉さん。

に、酷似した女性、いや、ほぼご本人と言っていいほど似ている女性アダルトビデオだった。

どうやら、インストラクターになる前になん本か出演していたようで

今は引退しており、インストラクターとして生活している。

彼女としては、消したい、忘れたい過去であっただろうに

ここまで追いかけてくるのは最低だと思う。

見てしまった私も同罪だ、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん