2018-03-11

主語がでかすぎる ~女とマ●コ~

割と最近ネットで良く見かける男叩きとか、女叩きを見ていて

主語がでかすぎ君~~~~~!」と思ったので一応言及しておきます


女の蔑称で「マ●コ」呼ばわりがあるじゃないですか。

あれは限定的には妥当人間が居ると思っています。勿論個人的

例えば「美人局みたいな詐欺を働く女」「痴漢冤罪意図的に起こして金をせしめる女」etc...

これらは女の性を武器他人を害する悪しき存在なので「マ●コ」呼ばわりは妥当だと思います自分は言わないけど(良い子)


逆に言えば浸透してるかは定かでは無いですが

女を強引に犯すような男は「チ●コ」と呼んで差支えの無い外道だと思います


で、それはあくま個人に対する蔑称なんですよね。

それを性別の全体がそうかのように発言したり、受け取ってしま人間が余りにも多すぎる。


この女はマ●コと呼ぶに相応しい←わかる

女は全員マ●コ←わからない


言う方は殆どが反応を引き出すのが楽しかったり、ネットスラングのキャッチボール楽しいから発言している者が多い印象ですが

受ける側は「自分には何も落ち度が無いのに何故かダメージを負う人」が一定数居るな~。と思いました

女=マ●コのような極論をそのまま受け取ってしまったのか


多くの人間フツーにまともなので、どちらの立場においても余り拗らせない方が良いんじゃないかな~~~~~とか思ってはいます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん