2018-03-06

衝動デジタル世界で発散するVRジャンキー

暇な時はオナニーをしてしまう。

特に趣味もないし物事に興味も持てない。

金もない。

から分かりやすい刺激で快楽を得てしまう。

オナニーのおかずはdmm無料試聴だ。

エロサイト違法アップロードされた動画が見れるのは知ってるけど20分くらいで精子ちゃうからAVのフル尺なんてどうせ見れない。

マイニングに利用されたり、this video has been deletedだったり変な広告がたくさん出てきたりするのが嫌なのでエロサイトには滅多に行かない。見てる人達にあれこれ言う気もない。

ただ俺はdmm試聴を何回も再生して射精に至れる能力があるからそうしているってだけのことだ。

そんなオナ猿の俺は早く超高性能のVRとセックスロボでオナニーできるようにならねーかなといつも思っている。

そしたら俺、VRジャンキーになるよ。

四六時中VRやる人に。VR機器を外すのは食事の時だけ。食事もテキトーに済ませてまたVR。

ハハハハ。

破壊衝動デジタル世界で発散するVRジャンキーが陥る世界の暗黒面を映像化した「UNCANNY VALLEY」

https://gigazine.net/news/20151203-uncanny-valley/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん