2018-03-05

女性専用車両があってよかった!

こんにちはとある女です。最近何かと話題になる女性専用車両ですが、私はこれに救われたことがあります

半年ほど前に、見知らぬ男性からストーキングされていました。もう、めちゃくちゃ怖い。私の場合、どこまでストーキング行為が及んでいるかが分からなかったので、24時間とてつもない恐怖に見舞われていました。立てなくなるくらいのストレスも抱えました。(今は解決しました)

しかし、唯一安心できたのは絶対女性しかいないスペース。例えば、女子トイレ女性専用車両。ああ、ここならストーカーから一時避難できる…といった風に、まさに心のオアシスでした。ありがとう○R!

ということで私にはそんな事がありました。女性専用車両が役立った例の一つとして捉えて頂ければ幸いです。本当にただそれだけです。

こういうこともあるんだな〜ってな具合で。

あと、ストーカー行為は必ず男性から女性になされるものでは無いことも承知しています。もちろんです。

では、ここまで見てくださってありがとうございました!この記事をみて不快に思われた方は猫やら犬やらの画像でもみて心を落ち着かせといてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん