2018-03-01

はあちゅうって元々ドブスだったのね

まあ、なんやかんやで美人扱いされてるはあちゅう

そのせいでブス女性から後ろから撃たれることも多い。

童貞騒動の時も「容姿に恵まれてる...」って記述をチラホラ目にした。

個人的感想だと、顔が幾分でかいと思うが、まあ中の上〜上の下といったところか。

で、本題。

先日、暇過ぎてはあちゅう過去ブログを漁ってたところ、

10年くらい前の世界一周旅行の時に彼女写真を見つけた。

これがまあ、どえらいレベルのブスなのである

ホームベースなエラ、糸目、野暮ったい髪型。服も中学生みたいでダサい

ひっくり返したエイをカラッカラの干物にしたような素敵すぎる笑顔で微笑んでいる。

(「はあちゅう ブス」で画像検索すればすぐに見つかる。)

ここから今の容姿レベルにまで引き上げたのは凄いわ。正直見直した。

日頃から厭世的にブー垂れてるはてなブス喪女たちよ、一度見てみな。勇気貰えるよ。

あんたらも頑張ればあれぐらいのレベルなら到達できるってこと。自信持ちなさい、自信。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん