2018-02-28

たまたま俳優だっただけ

売れない役者、そんなのこの世の中にはごろごろいるけれど、たまたま最近炎上した俳優がその界隈で売れてる俳優さんだっただけ。

炎上って炎上はしてないけれど、たまたま最近すっぱ抜かれた俳優さんがここ数年でメキメキと売れてきた、自然な演技をする魅力的な俳優さんだっただけ。

売れているとその分ファンがいて、彼女存在が明らかになると燃えたり、話題になりまくったり、その人達のあることないこと書かれまくるのは昔からなんだろうけれど、ネットSNSの普及で最近はより過敏になった気がする。

でも、売れてなくてもファンが沢山ついてる俳優もいる。

私の彼氏もその一人だ。

まだ売れてない、売れてないけど、露出が増えて色んな人達に見てもらって、がんばれ、がんばれーって思ってる。今まで沢山サポートしてきた。汚いこともいっぱいした。

キラキラしたところを色んな人達に見てほしくて、キラキラしてないところをずっと支えてる。それでいい。それでいいんだけれどさ。

彼女がいるって知ってるのに、

仕事先のプロデューサーが彼を狙っている。

彼女がいるって知ってるのに、

家に来ない?って誘ってくる人もいる。

そんな裏を知らない、キラキラした世界を見ている人達が、今日ハートマークを付けた素敵なメッセージを送ってくる。

たまたま俳優だっただけ。

たまたま俳優だっただけ。

恋人が、私を好きになってくれた人が、

一生を添い遂げたいと思った貴方が、

たまたま俳優だっただけ。

それだけで今日も枕を濡らして、

誰にも相談出来ない日々を過ごす。

だって

たまたま俳優だっただけだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん