2018-02-27

新卒ロリ巨乳困惑する

タイトルがすべてではあるんだが。

4月から入社する新卒の子インターン研修?で仕事を教えることになったんだが、何をどう見ても(見なくても)表題

仕事場で異性を性的な目で見る人間死刑教の宗派だがびっくりするくらい表題であり、アイデンティティが揺らいでる。

こっち正社員じゃん?あっちインターンでしょ?IPメッセンジャーあるのにわざわざこっちの席まで直接来るの礼儀正しいっぽいから。そしたらあっち立っててこっち座ってるじゃん?目線の高さの問題表題なの。人間として最低限の礼儀として仕事にかける全神経を集中させて絶対見ないようにしてるけどコンマ1秒見ちゃうのはどうしても避けられないの。でも絶対あっちは見てるの(視線そらしてるの)わかってるじゃんあっちは巨乳歴22年こっちはアマチュア歴1ヶ月ですよ。経験の差。バレバレ絶対バレバレ

みんなこんな時にどう対処してるの?みんな慣れるの?俺表題に慣れる気が全くしないんだけど。誰か教えてくれ。マジで毎日表題感謝の正拳突き1万回やれば悟れる?悟れる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん