2018-02-25

anond:20180225231127

全然ちゃう

それに、現に白人が怖い思いをしているのだから白人シェルターとして、白人専用バス必要

別に黒人が怖かったか白人専用バスで分けてたんじゃない。黒人は単なる奴隷だった。人種を貶めてた事例と弱者尊重する事例をなんで混同できるのか意味不明だぞ。

男性は野蛮で危険な人たちだから男性女性車両を分けるべき。

これもよく分からんな。男が野蛮だと決めつけてるなんて反対派が勝手に言ってるだけだろ。痴漢に合う女性危険だってだけ。実際、痴漢にあったことがないって女性にあったことがないと嫁は言ってた。大げさかもだが、ほとんどの女性痴漢被害経験してるってのはどっかで聞いたことあるだろ。

それに、女性専用車両に反対してる人が差別主義だってのもあまり出てきてないだろ。アホだってだけで。むしろ女性専用車両を是とするやつは差別主義だと反対派が言ってるだけであって。

  • そんなことよりこの世に生きるよろこびそして悲しみのことをパパと一緒にこの増田で語り合いませんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん