2018-02-25

大義名分掲げて聖戦演出するな

ネットで言い合ってるヤツラは、根本的に言えばただの好き嫌い自分がイヤな思いした事が理由なのに、
世論が」「世間が」「人道的に」「善良なファンが」「悪質な厨が」「差別に繋がるから」「反日から」とか付けて自分ではなく大多数の意見を演じてんじゃねえよ。

はっきりと言え、「俺が嫌いだから滅んで欲しい、というか滅ぼすためにアンチしてる」「俺が好きなもの理解できないクズ共に素晴らしさを教えてやってる」ってな。
自分が正しい自信無いから、尾びれだの衣だの付けてそれらしく言いやがって。
虎の威を借るなんとやらだよお前たちは。

オタク死ね、男滅べ、デブ消えろ、チビ殺したい、たけのこ販停しろ、作者死ね、某社潰れろ、はてなキモいツイッタークソ、ニコニコ閉鎖頼む、2(5)ちゃん潰れて。
いいんだよ、そう言えば。「俺が嫌だから」は立派な理由なんだから

というかもう言い合うのじゃアレだし殺し合ってくれ。
番手っ取り早くて簡単解決法だよ。互いに住所教え合うだのして殺し合え。
殺されたほうが悪、殺したほうが正義ってな感じでヨロシク。

面倒くさいんだよ、なにもかもが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん