2018-02-23

出先の時間調整で、ノマド()受けしそうな広テーブルコンセントあるカフェにいるのだが、

かいノマドってるらしき女性が、おそらく結婚式司会者業?の人で

混んでる昼過ぎカフェの、広いはずのテーブルを2人分ほど占拠して

バラバラと広げてる紙が、新郎新婦の来歴やプロフィールが書かれた一覧表。

頭書には会場名と結婚式の日付もばっちり、

新郎新婦家族構成出身地、進学先勤め先はもちろん、祝辞する人のプロフもばっちり。

かい側に座るわたしにはもちろん丸見え、

更に混んだ店内の通路をすり抜ける客達も見ちゃうよね思わず

からないのは、この仕事が依頼された会社名前と、

他人プライバシーを都会の真ん中でベローントだらしなく開陳してる

この女が誰かという事。

理不尽やなぁ。

新郎新婦ならびに関係者の方々には同情する。

混んでる店で1人で2人分占拠するなや、という不快感以上に、

結婚式プロデュース業とか、思えば個人情報の坩堝なのに、

ずいぶんしつけのなってない人を使うんだなって。

結婚式しなくてよかったよ笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん