2018-02-18

anond:20180218160836

大体、次のどれか(複数該当の場合有)かなと。

1.習慣化している(朝の番組なんかは、10年も20年も同じチャンネルで固定の人とか結構いると思う)

2.CMが入る状態にむしろ慣れてしまっている(CM中に何かするとか)

3.ながら見派/半分BGM

4.なんだかんだで無料映画館いったりDVD借りたり見放題サービスとかの金を払うほどでもないが、タダなら見る人)

5.人と話題を共有したい(ネット存在により、むしろ他人リアルタイム話題にできるようになった)

6.田舎に住んでいる程(というより日常生活で都会に出ない程)より当てはまるのだが、テレビ見てないと世の中に何が存在しているか気づく機会を失う

ネット広告普段検索する内容の影響を受けるので、自分と程遠いもの出会うことがない。普段の行動範囲によっては街頭の広告も、目新しい店を目にすることもない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん