2018-02-18

セックスレス1年

もうすぐ38になる。

誕生日に夫は何か、アクセサリーなんかくれるんだろうと思う。

でも何もいらないから、ちゃんとセックスしてよ。

夫は50代半ば、典型的昭和野郎で、上げ膳据え膳当たり前。こちらが何をしようが、妻にありがとうは決して言わない。

妻は家事全てをやって当たり前だからだってありがとうっていうの、恥ずかしいんだって

折々に不満がたまり、私は衝突を繰り返した。

もう疲れたと夫は言い、私がどんなに甘えてもセックス拒否するようになった。

すでに自信もないのかもしれない。

このままじじいになっていく夫と、セックスもなしでいつまでやっていけるんだろう。

離婚簡単にできる。

したらしたで、そこそこのお金は入ってくる(もちろん働き続けなきゃだめだけど)。

慎ましく暮らすならやっていける収入もある。

やり直せる最後のチャンスなのかもしれない、38。

前の奥さんも39で出て行ったらしいし(略奪婚ではないですよ、念のため)。

50後半で出て行かれたら堪えるだろうに、なんでもっと優しくしたりできないのかね。

【追記】

離婚しないのは、10年近く一緒にいて惰性で。あと、働いているけれど激務でしんどくて、壊れたらひとりで生きて行く自信がないから。まあ書いてみると甘ったれ理由だけど。

そうか、38ってやっぱりもう若くないもんね。でも20♀って50♂から見るとそんなにふるいつきたくなるものなのかなあ。中身薄くて嫌にならないのかな、善い意味でも悪い意味でも。

「食い残し」って新鮮だな。そうか、私はじーさんの食い残しだったのか、その視点はなかった! 

  • 相手の女が38ぐらいになったらもう勃たないってだけじゃないの 前の奥さんも別れた時それぐらいだったんでしょ? 20歳ぐらいの女なら毎日でもセックスすると思うよ、旦那も

  • 逆になんで離婚しないのか述べてほしい

  • 50代で、自分のこれまでの生き方や考え方を変えられる人はほとんど居ないと思う。

  • 悪いがBBAは俺も無理

    • 単なるバアじゃなくて 50すぎの爺の食い残しだからな・・・ その前歴ちょっときついわ

      • ジジイの食い残しでも若い娘ならむしろテンション上がりますけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん